人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐですね~

もうすぐ?いやまだ?
あと10日ほどで結果がくるかな?

確か、19回沈没のときは28日くらいに来たと記憶してます。
そうその後のGWはずんどこでした・・
なんて脳天気なんで元気にキャンプに行って酒のみまくりました。


さ~あと10日したら、ここにやった~!とご報告できるのか・・

もし、落ちていたら・・ブログ辞めよう・・・

多分センスが無いってことだから・・・・・無いのは頭???

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★当ブログは、独学でAEAJアロマインストラクター試験に挑戦した個人のブログです。
 社)日本アロマ環境協会=AEAJ認定のものではありません。
 独学用問題集なども同様です。あくまでも独学者の方の応援ブログであり、
 AEAJとは一切関係ありませんのでご了承ください。
 
 AEAJアロマテラピーインストラクター gadge
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by eucalyblue | 2008-04-16 13:02 | AEAJインスト試験

<< 試験結果がきましたね 神経組織の構成 >>