試験結果がきましたね

3月23日「AEAJアロマインストラクター資格試験」を受験された皆様

試験結果が来ましたね~
私ったらぼけ~っとTV見ていて皆さんのコメで知りました。

慌てて下のポストまで猛ダッシュ
封筒握り締めて階段3段抜かし・・うそ・・1段抜かしをたまに・・・
気持は3段抜かしの気分で部屋に戻りました。

結果は合格でした・・よかった・・・ほっとしてます。

こんなブログやってて不合格なら・・本当に・・恥ずかしいわよ
っていつも友人に言われてたので・・

正直本当にほっとしてます・・

お世話になった皆様本当にありがとうございます。

これからは、恩返しのつもりでまたぼちぼちブログも再開したいと
思っています。

皆様の朗報おまちしてますね

残念だった方・・・大丈夫
次がある・・命とられるわけじゃない
と私は前回落ちたときに言い聞かせて独学しました・・

がんばりましょう~人生日々勉強ですよね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★当ブログは、独学でAEAJアロマインストラクター試験に挑戦した個人のブログです。
 社)日本アロマ環境協会=AEAJ認定のものではありません。
 独学用問題集なども同様です。あくまでも独学者の方の応援ブログであり、
 AEAJとは一切関係ありませんのでご了承ください。
 
 AEAJアロマテラピーインストラクター gadge
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by eucalyblue | 2008-04-22 15:03 | AEAJインスト試験

<< 今後の予定 もうすぐですね~ >>