人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回AEAJアロマテラピーインストラクター資格試験

2/11から試験の受付始まりましたね

5000円の振りこみ&それに合わせて
資格の更新と年会費12000円の方も・・・・

最近では郵便局もATMで払い込み用紙で入金できるそうで・・
知らない私は←ばか?

ここ数日三重県でも雪が降り郵便局に行くのを忘れてまして
今日、無事に入金してきました

ATMだと年会費は手数料0円でした

試験の払い込みは、バーコードも付いてないので
ATMで出来るのかわからず、窓口で120円掛けて振り込みました
試験会場とか○するのにATMで読めるのか?不安だったので
どうなんでしょうね・・ご存知のかたいたら教えてください


勉強も去年よりは頑張ってます・・・・たぶん

うっかり覚え間違いしていて・・焦ることも結構あり・・

ゼラニウムなんてフクロウソウ→フクロソウ→フウロソウって横文字?
カタカナ?に弱い私です・・おっと・・漢字も

超臨界流体抽出法これが19回の試験ではどうしても界の字が思い出せなくて

超臨界を超臨海って海にしてどうすんだよ・・っておばかな間違い

他にも・・・脳梁って読めるけど書けなかったり・・・

篩骨篩板(嗅神経が貫く骨)って書けますか?
これは、読めないし・・書けないだろう・・私には


って・・・どんどん凹む今日この頃ですが・・あと1ヶ月
死んだつもりで・・・頑張ろう・・

by eucalyblue | 2008-02-14 17:25 | AEAJインスト試験

<< 直前講習会受けてきました いよいよですね・・ >>