人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AEAJ20回アロマテラピーインストラクター資格試験

今日、試験の結果がきているようですね^^
今回受験されたかた結果はどうでしたか?

私もこのところ本当おさぼりの癖が・・・・

来年3月の試験で2度目の挑戦ですが
これで落ちたら恥ずかしいわよ~って友人に言われました・・
確かにね・・・

心入れ替えて頑張らないとと毎回思う私です。

ブログにコメントくださった皆様
合格おめでとうございますかな?

今日はおししいビールを飲めることを陰ながらお祈りしてます

また3月に試験をと考えている方は
私も独学で頑張るので頑張りましょうね~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★当ブログは、独学でAEAJアロマインストラクター試験に挑戦した個人のブログです。
 社)日本アロマ環境協会=AEAJ認定のものではありません。
 独学用問題集なども同様です。あくまでも独学者の方の応援ブログであり、
 AEAJとは一切関係ありませんのでご了承ください。
 
 AEAJアロマテラピーインストラクター gadge
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by eucalyblue | 2007-10-24 15:04 | AEAJインスト試験

<< 過去問題の引用 精油が精神や人体に及ぼす作用経路 >>