人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら気がつく馬鹿な私

3月の試験に沈没して9月にむけそれなりの勉強をしてきたのですが・・

今日、トンでもない事実を発見しました・・・
パパにアロマの試験はあけといてねってお願いしていた私。

そして今日、子供の2学期の予定をみながら

長男の運動会は予定入れないでね~って念をおして発覚・・・

「その日ってアロマの試験じゃないの?」
「あ”~~~~~」
「そうだ~~~どうしよう~忘れてたよ~~~」

「せっかくこの半年近く頑張ってきたのに・・」

なぜに、運動会と試験日が重なるのか・・・・ショックで今日は立直れません・・

来年の3月も次男の卒園式に重なりそうな嫌な予感・・・
もう、やってらんな~~いのは私だけです。

メッセージをいただいたり、ちょこちょこのぞいてくれている皆様
9月の試験頑張ってください・・応援してます^^

あ~~~~
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★当ブログは、独学でAEAJアロマインストラクター試験に挑戦した個人のブログです。
 社)日本アロマ環境協会=AEAJ認定ブログではありません。
 独学用問題集なども同様です。あくまでも独学者の方の応援ブログであり、
 AEAJとは一切関係ありませんのでご了承ください。
 
 AEAJアロマテラピーインストラクター gadge
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

by eucalyblue | 2007-07-28 17:35 | AEAJインスト試験

<< 組織と器官 それ・・言った事かと・心がつぶやく >>