それ・・言った事かと・心がつぶやく

3月の独学試験チャレンジは2次で沈没だったのですが・・
9月まで半年もある・・ゆっくりテキストを復習して弱点を克服するつもりで
頑張ってきたつもりですが・・夏休み前・・いえ、6月位からだれぎみ・・

夏休みは絶対に子供がいて午前中の涼しい時間の勉強は無理・・
そう思って夏休み前にはこれだけはと思っていた部分を決めていたつもりですが・・
この「つもり・・」ばっかりで結局夏休みに突入・・・

毎朝子供を早起きさせてスイミングに連れて行き・・昼飯食わせて
また習い事があれば・・まるでマネージャーの様なわたしです。

夜は夜で子供と一緒に9時か10時には就寝(しないと翌日は子供のパワーに負けます)

「あ~~~時間がない・・」せめて

「目でみるからだのメカニズム」は隅から隅までなんども読もう・・・
もうこれしか・・できそうにありません・・

新訂 目でみるからだのメカニズム
堺 章 / / 医学書院
スコア選択: ★★★★

アロマのプロフェッショナルの資格を取るなら、ぜひ持っていたほうがいいと思います。アロマコンプリートブックでは分らない解剖生理学の分野はこれがあればまずばっちりでしょう・・
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★当ブログは、独学でAEAJアロマインストラクター試験に挑戦した個人のブログです。
 社)日本アロマ環境協会=AEAJ認定ブログではありません。
 独学用問題集なども同様です。あくまでも独学者の方の応援ブログであり、
 AEAJとは一切関係ありませんのでご了承ください。
 
 AEAJアロマテラピーインストラクター gadge
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]

by eucalyblue | 2007-07-24 22:07 | AEAJインスト試験

<< いまさら気がつく馬鹿な私 精油の化学(成分・官能基) >>